<<TOPにもどる

日々過ごしていく中で感じたことを、とりあえず書いてます。
たぶん、ほんとくだらない事ばかりなので、つまらないと思いますが、気が向いたらどうぞ。
 
 
= 2008年〜現在は、ブログへ移動 =

2007年以前の日記は、こちら↓

= 2007年 =
1月(1〜)  
『課の飲み会』
『メガネ』
『遅れましたが』
 
 
 
= 2006年 =

12月(1〜)
 
 
『クリスマス』
『衝動買い』
『友人付き合い』
 

11月(1〜)
 
 
『携帯を変えたい』
『やっとなんとか』
『体調が・・・』
『言い訳と連休の過ごし方』
 

10月(1〜)
 
 
『アンケートの最終結果♪』
『アニメ第一話とアンケート中間結果』
『10月になったので』
 

9月(1〜)
 
 
『続いて、アニメネタってことで』
『新アニメ番組チェック』
『ちょっとムカっ腹』
『休みの過ごし方』
『電車男』
『CMに踊らされた』
『仕事という名の飲み』
『結果発表♪』
 

8月(1〜)
 
 
『酔っぱらって・・・』
『今日の勘違い』
『予定外ですが』
『盆休み』
『さぼりで映画観てきた』
『数年前と変わった事』
 
7月(1〜)  
『なんか色々あった』
『一瞬の再会』
『鳴る電話』
『本日の過ごし方』
『エヴァンゲリオン・クロニクル』
『徐々に回復?』
『風邪をナメてました』
『風邪引きました』
 
6月(1〜)  
『書き終わった〜!! 』
『健康診断とCD購入』
『今週の現状とありがたい頂き物』
『頂き物に感謝』
 
5月(1〜)
『すんません!←何回目?』
『ドラマを観て泣いた』
『ダビンチ・コード』
『なんだかんだ』
『さぼり』
『リハビリ』
『申し訳ございません Parts2』
 
4月(1〜)  
『申し訳ございません』
『やっとGW〜♪』
『言えないお祝い』
『書き始めました』
『天ぷらや』
『今週の予定』
『4月のアニメ感想』
『行き詰まり・・・。』
『髪の毛を切る』
『今更「真下正義」』
『桜』
『最終回の感想あれこれ〜』
 
3月(1〜)
『隣の芝生は青い』
『外の敵より内の敵』
『友人』
『映画の感想:ブロークバックマウンテン』
『年度末』
『出張と回復』
『怒濤の1週間』
 
2月(1〜)  
『色々とあった一週間』
『なんかいっぱいあったのに』
『エヴァについて再考』
『今朝の夢』
『浅野さんのモデル?』
『面談という名の雑談』
『大阪出張』
『リクエストSSについて』
『近頃の相場』
 
1月(1〜)
『初恋の人は誰似?』
『へたれてます』
『晴天の霹靂』
『古傷』
『やっと週末』
『歩兵』
『流行に乗る訳では・・・。』
『休みのツケ?』
『初パチ』
『狭い世界観』
『寝正月三昧』
『明けましておめでとうございます』
 
 
 
= 2005年 =
12月(1〜29)  
『大掃除とプロジェクター♪』
『○○納め〜♪』
『スンマソン 予定変更です。』
『いい人なんだけど〜』
『キノの旅U(ゲーム)版』
『久しぶりのメール』
『会社の将来が不安?』
『買っては見たものの・・・』
『出張時の暇つぶし?』
『無事帰還』
『WEB拍手にこっそりアップ』
『ぼ^−なすだうんって、どうなのよ!!』
『宿泊ホテル、さぁ、どっち??』
 
10月(28〜)
  〜11月(28)
 
『WEB拍手感謝でございます』
『現実の初恋はこんなもの』
『独りよがりな趣味とネタ募集』
『姉貴の思惑』
『2ヶ月ぶりの休み』
『新築マンション広告』
『レースクイーンより、薄化粧のキャリア系』
『ご冥福をお祈りいたします。』
『小説更新』
『待っていた新刊♪』
『日本昔話』
『女性車両初体験』
『秋は物思いに耽る季節』
『とりあえず立ち上げ』