『めぐり逢えたら -和美Side-』
<<TOPに戻る

息が続く限り、朋美の唇を奪っていた。

体中の酸素が枯れる。

意識が途切れる寸前に、唇を離した。

朋美の息が弾んでいる。
私自身の息も途切れ、肩で息をしている。

「はぁっ、はぁっ・・・。  か、和美・・・、ちょ、ちょっとどうしたの?」

瞳に不安な影を浮かべながら、朋美は真っ直ぐに私を見つめる。

これは、夢だ。
私は、酔って夢を見ているんだ。

体に感じる朋美の柔らかく暖かい感触も、感じた濡れた唇も、
体中に走る熱く煮えたぎる血の流れも、

全て感じているけれど、これは夢。

自分に都合のいい解釈で納得させ、
怯えた瞳の朋美に、また強引に唇を重ねた。

重ねるというより、味わう。
朋美の唇を隙間無く覆い尽くし、吐息も唾液も、全て吸い尽くす。

夢なら覚めないで欲しい。
私が、朋美の全てを味わい尽くすまで。

更にのしかかるように体に力を入れた時、微かに声が聞こえた。

「うぅぅん・・・・、んぅん・・・・、ぃやぁ・・・。」

朋美・・・、

好き・・・、

愛してる、

だから、お願い、今だけ・・・。

逸らされる朋美の顔を唇で追い、
弱く閉じられた唇を、舌でこじ開ける。

差し込んだ舌先で、朋美の口内をなぞる。
隠れるように逸らされた舌を逃さず絡める。

「むぅんん・・・、 ぅんん・・・。」

絡め合う舌と朋美の唇の裏側の、透明な蜜を飲み干す。

甘く香るそれを、残すことなく味わい尽くしたかった。

焦る気持ちと裏腹に、重ねた唇の隙間から、一筋の蜜が決壊する。

いくら味わい尽くしても、不意に朋美は自分の物にはならない・・・
そんな不安が、急激に心の中に渦巻いた。

唐突に、深く重ねていた唇を離す。

夢の中の出来事なのに、眼前の朋美の瞳は、怯えている。

夢の中であっても、朋美は私を受け入れてはくれない。

途端に、力ずくで朋美を押さえつけていることが、虚しく、哀しく、苦しくなった。


次のページへ>>