【 それは突然に 】
<<TOPに戻る

【あとがきと言う名の言い訳】

いやぁー、思いの外長くなりましたが、ようやく完結(?)しました。

気がつけば、9話ですか。 もっと短編の予定でしたが、色々書きたくなって、こんな事に。

引っ張り続けて、イライラさせてしまったかもしれませんがごめんなさい。

でもまぁ、とりあえず、キリが良いところで終わりにしました。

とはいえ、終わり方があんなんなので(笑)、まぁ、続きというか、WEB拍手で、続編の読み切りくらいは
書いてもいいかな?とか思ってみたりします。

私的には、書いていたら、早紀より梨江の方が好きになったりしましたね。
キレるかと思えば、思いの外抜けているところがあったり、そう言いながらもお茶目だったり(笑)

こういう人いたら、実際いいなぁ〜、なーんて。←おい。

途中までは、割とコメディーちっくな流れでしたが、奏の登場で、一気にシリアスな流れになって
まぁ、ちょっとシビアな話しも入れてしまいましたが、終わりはまたコメディに戻してみたり。

自分が書いて来た中では、異色な話しだったとは思いますが、書いていて意外と楽しかったです。

本当は、コメディで押して見たかった部分もあったんですけどね。

まぁ、それはまた読み切りを書きたくなった時にでも。

終わりでは、週末に、梨江さんが早紀さんとイチャイチャを予定していましたが、
多分予想ですが、当日、奏と高瀬さんが、邪魔したりで、初○はお流れになったかと(笑)

でもって、早紀さんがえらく不機嫌になったり(笑)

いまいち、詰めが甘い梨江さんだから、いつになったら、イチャイチャできる事やら(笑)←人ごと


とはいえ、決める時は決める人なので、まぁ、その辺は心配していませんけどね。←なんの話し?


そんなこんなで、長い間引っ張りましたが、最後まで読んでいただき感謝です。

次回は何を書くかは決めていませんが、今後も宜しくお願いいたします。


2010/03/15 かじ