『めぐり逢えたら -朋美Side-』
<<TOPに戻る

=あとがきと言う名の言い訳=

ほんと、すみません・・・。

色々悩んだ結果、完結編は、三部作になります。

というわけで、第1部 朋美Sideになります。

こんな構成しようとは考えていなかったんですけど、色々考えた結果、こうなりました。
でもって、まだ完全完結するには少し時間がかかります。(ごめんなさい)

とはいえ、和美Sideも、とりあえず、6割は書いていますので、
早ければ、来週にはアップ出来ると思います。
もうしばらくお待ちください。


で、今回、引っ張りに引っ張っていた内容の一つを上げました。
朋美は、和美と違い、真性(?)のレズビアンだった訳で。

昔、手痛く振られた相手が、今回出てきました。(滝川さん)
ですので、それ以降に出てきたと思われる、朋美の恋人というのも
全て、女性で有ることをいみします。

ですので、あえて、恋人という表記はしましたが、彼氏という事は書いていませんでした。

まぁ、それに比べて、和美は、真性?という訳ではなく、まぁ、朋美を好きになったのが
初めてだった訳で。(とはいえ、もしかしたら、資質はあったかも?ですが)

今回、苦手だった、ちょっとやばげな表記をしましたが、まぁ、ご容赦ください。

いきなり、和美がこんな行動に至った経由については、次の和美Sideで明かになります。

残り、和美Sideと、最後に最終章で完結予定です。

どこへ向かうのか、それは、和美と朋美の想い次第です。

あと、今回の”めぐり逢えたら”の朋美Sideで、和美と朋美のフルネームが決まりました。(遅い?)

和美は、 早川 和美
朋美は、 松下 朋美

あと2部ありますけれど、もう少しだけお付き合いください。 よろしくお願いします。


                                                   2006.5.7 かじ