『 初恋 =And one year after =
<<TOPに戻る

= 初恋シリーズ完結記念?のあとがきという名の言い訳 =

はい、やっと完結しました。 しかも、また長くなりました・・・。(ごめんなさい)

終わったといっても、これで終わりなのか?と思ったりも・・・。

またまた言い訳ですが、本当は、"And one year after"は書く予定ではなかったのですがぁー、

西原Sideを書き終えたあと、結局やっぱり中途半端になるのかな?と思った訳で。

といっても、この"And one year after"から”初恋−おまけ−”までの間は19年?も

あるので、これで完結になるかと言われると・・・。(もじもじっ)

でも、そこまでに至る経由は書き切れたとは思っている訳で。(これでご容赦を)


実は、私も中学時代に部活の先輩と文通→交換日記をしやした。
ボーイッシュで背が高くて。 笑顔が素敵な先輩でしたねぇ。

初恋ってやっぱり特別で、今でもそのころをの記憶ってとても懐かしかったり、切なかったり。

憧れのままで終わっていれば、もっと楽しい思い出だったのかもしれないけど
最後はちょっとした喧嘩というかすれ違いができて、とても悲しい記憶になってしまいました。

実はこれを書いたのも、自分のそんな悲しい思い出を少し成仏させたかったからかも。

いかん、自己満足がばればれ。(最初から自己満足だろーがっ!)

てなわけで、長くひっぱりましたが、ご愛読ありがとうございました。


                                           05.11.05 かじ